借金取立て

ホームページ 作成ソフト 初心者 シリウス SIRIUS

初心者でも直感的に|ホームページ作成ソフト シリウス SIRIUS

シリウス(SIRIUS)は
ブログより簡単にhtmlサイトが
作れるだけでなく
パソコン用のサイトを作るだけで
携帯用サイトも
スマホサイトも同時に完成
してしまう一石三鳥の
スーパーツールなんです!

 

「アクアス」から「シリウス」への買い替えを決断しなければならなかった
最大の理由がコレでした。

 

パソコン・携帯・スマホ 3種類のサイトが同時生成!

 

スマートフォンの爆発的普及は業界の予想をも上回るほどのものでした。
「PCも持っているけどネットはスマホで」というユーザーが、
スマホでサイトにやってくるようになりました。

 

アクセス解析の画像を見れば一目瞭然。これだけのスマホユーザーが
流れてきてるのにPC用の画面(大きすぎる)を黙って見せておく不親切。
時代というものは変わるもの。それに乗り損なうことは「引退」と同じ。

 

シリウスを購入し、ブログの記事を転用してサクッと作ったサイトが
早くもこれだけの収入を私にもたらしてくれました。

 

アフィリエイト報酬

 

アフィリエイト報酬

 

このサイト程度なら30分で完成しますよ。
それでもまだ、難しいホームページ作成ソフトを使い続けますか?

 

あなたは「綺麗なサイト」が作りたいんですか?
それとも「稼ぐサイト」を作りたいんですか?

 

大事なのは「スピード」と「コンテンツ」です。
「訪問者の役に立つサイト」ならgoogleもyahooも
上位表示させずにはいられません。

 

 

以前、市販のホームページ作成ソフトを購入して
分厚いマニュアルと格闘しながら頑張って作っていた
時期がありましたが、素人まるだしの代物しか出来なくて
うんざりした記憶があります。

 

ソフトとは、使い方が簡単でなければNGなんです。
いわばマニュアルなんか見なくても、そのインターフェイスのみで
直感的に操作できなければ、それは製作者の自己満足にすぎません。


【まだ難しいサイト作成ソフトを使うつもりですか?】


【TOP】 【SIRIUSとは】 【特 典】 【シリウスは凄い】 【問い合わせ】